まぁいろいろと | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

まぁブログ書かない間に見たドラマや映画

『現金に手を出すな』1996年KBSドラマ
チャ・テヒョン、ソン・ヒョンジュ出演
韓国ドラマ☆映画


韓国ドラマ☆映画
終わりが韓国ドラマの昔を感じた

韓国ドラマ☆映画
『ソナギ~雨上がりの殺意~』2002年の日韓合作ドラマ
チ・ジニ、米倉涼子出演作品
仲村トオルとかも出てる
チ・ジニは刑事役似合うな
韓国ドラマ☆映画
『初雪の恋~ヴァージン・スノー』2007年日韓合作の映画
イ・ジュンギ、宮崎あおい出演
今さら見てみたよ

韓国ドラマ☆映画
『ひとりぼっち』2008年韓国映画
出てる人ほとんど知らなかった
1人だけ『宮』とか『魔王』出てた親友役の子出てた
ホラーじゃないけど近いものがあって
ホラー苦手なあたしにはしんどかった

韓国ドラマ☆映画
『キム氏漂流記』2009年韓国映画
チョン・ジェヨン、チョン・リョウォン出演作品
2人とも好きだから見たかった作品
試験的な映画な気もするけどチョン・ジェヨン演技でOK

韓国ドラマ☆映画
『その男の本198ページ』2008年韓国映画
イ・ドンウク、ユジン出演
『ラスダン』以外ユジン見たことないから思い出すのに時間かかった

韓国ドラマ☆映画
『悲しみよりもっと悲しい物語』2009年韓国映画
クォン・サンウ、イ・ボムス、イ・ボヨン出演
最初わけわかんないなぁって見てたけど
イ・ボヨン苦手だったけど好きになれた

なんかまとめてだからいいかげんだけどこんなの見てました