『海雲台』見た | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

一昨日『海雲台』見ました
韓国ドラマ☆映画
ソル・ギョング、ハ・ジウォン、パク・チュンフン、オム・ジョンファ出演
韓国ドラマ☆映画
いや津波の映画ってくらいで見たんだけどさ
前半かなりコメディー要素強いんだけど
うまいことまとめるよね
何よりCGがうまいよね韓国は
うちのも見終わったあと感心してたよ
コンテナのとこすげぇなぁって
本当は他に見たいのあったのにさ
2人で見ると主導権が私にはないので
候補にあった韓国映画の中から興行成績が1番ってことで
コレになったけど面白かったです
次はと思ってるんだけど次は犯罪ものの映画になりそう
韓国映画は犯罪ものが面白いだろうって言われた
そりゃそうですけど私が1番見たいのはそれじゃないのになぁ苦笑
ちなみに『エイリアン・レイダース』なんての見ました
韓国ドラマ☆映画
これは苦手なエイリアンもの宇宙人
『24』と『プリズン・ブレイク』の人出てるってだけで見たいって言った私がいけないんだけど
しかも誰かはわかんないけどって出てるよなんって聞いたからなんだけど
韓国ドラマ☆映画
『24』のトニー・アルメイダ役のカルロス・バーナードと
プリズン・ブレイクのシーノート役のロックモンド・ダンバーだった
この人ら出てなかったら絶対見ないね
エイリアンとかホラー嫌いだもん
その前に見たのは『100Feet』って
韓国ドラマ☆映画
タイトルだけじゃわかんないけどホラーだった血
この女優さんは『X-MAN』のファムケ・ヤンセンね
てか早く主導権握らないと苦手なジャンルばっかで弱りそう
勘弁してくれ