『恋の花火』視聴終了 | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

韓国ドラマ☆映画

まぁドロドロでしたけどね

共感できるキャラはいないのになぜか全話見れましたけど

4話が個人的にツボです

『H.I.T』のキム・イルチュ刑事役のチョン・ドンジンが

ナラの合コン相手の浪人生で出てきてストーカーなってるし

韓国ドラマ☆映画

ナラとインジェの会話で訳は違ったけど

自分の耳で聞き取ると

「キム・サムスンのセリフにあるでしょ」

「(白手なのは)私が悪いんじゃないって」的な会話があって

そう『サムスン』での結婚相談所のとこのシーンなんだけどね

ココはしっかり訳してほしかったわ
ちなみにチョン・ドンジンって最近はモムチャンに磨きがかかってるようで

韓国ドラマ☆映画

モデルが本職なのかしらアンドレ先生のショーにも出てるらしいわ
で本題の『恋の花火』は

ナラとミレの女の戦いがすごいんだけど

どちらにも共感できず応援もする気になれないまま

インジェに関しては優柔不断さや判断力のなさに

スンウに関してはまぁ一貫して嘘をつかない以外は

なんでそんなにもミレじゃなきゃいけないのか意味不明だったし

まぁ脇役が面白かったですけどね

ナラの妹のナギョンとか性格はっきりしてて

はっきりしないドラマの中で唯一爽快だったし

ナラとインジェの同僚(BC)とか浪人生にナラの両親に副会長とか

なかなかいい意味で濃かったし

でもドラマは誰かに思い入れして応援してみること多いのに

誰も応援することなく終わったという新しい感じ