春アイテム第二弾と【きたよ】機能 | 韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

tiggerのぐだぐだスペース(*´д`*)

春アイテム第二弾

【メンズ】
韓国ドラマ☆映画
【レディース】
韓国ドラマ☆映画


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【きたよ】機能

韓国ドラマ☆映画


【きたよ】は誰かのお部屋に訪問したときにそのことを残しておける機能です。
例えばお部屋に遊びにいっても相手がいなかったとき
(訪問先のユーザーがオフラインだった場合でも【きたよ】は残せます)

お部屋に行ったら持ち主さんが眠っていた時など、

【きたよ】を残しておけば遊びに来たことがわかります

【きたよ】を残したいときは

誰かのお部屋に遊びにいって左上の「きたよ」ボタンをクリックしてください

ちなみに【きたよ】をもらうと、アメがもらえます(1日20個まで

お互いのお部屋を訪問しあって遊んでみてくださいね

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

浅草茶屋街エリアに茶屋が増えました

韓国ドラマ☆映画

韓国ドラマ☆映画

韓流茶屋できたり
部屋に誰の部屋とか表示されるようになったり

こうしてほしいなと言うことが反映されるのが早くて

それだけ誰かが書き込んだりゴッドに言ってるのか

何にしろいい感じに日々使いやすくなってますね

私は何にもしてませんけどね