ユン・ウネ、リーバイスのイメキャラに
ユン・ウネがジーンズ・ブランドのリーバイス・レディー・スタイルのイメージキャラクターになった。
先月末に終了した人気ドラマ『コーヒープリンス1号店』(MBC)でユニセックスな魅力を披露したユン・ウネだが、今度はリーバイスのイメキャラとしてシックな女性の魅力をアピールしている。
リーバイス側は「堂々とし自信にあふれているファッション・リーダー、ユン・ウネさんに知的でカリスマ性あふれるイメージを求めた。自然体ながらわき立つようなセクシーさがリーバイス・レディー・スタイルにピッタリと判断した」と起用の理由を説明している。
ユン・ウネの写真は9月中旬から全国の店舗でディスプレーされる。また、雑誌にもリーバイス・レディー・スタイルの広告が掲載され、ユン・ウネに会うことができる。
ユン・ウネがモデルを務める「ブラック・ダイヤモンド・ジーンズ」(写真)は価格帯が19万8000ウォンから20万8000ウォン(約2万4000円から2万5400円)という高級ジーンズだ。(ほぼ原文)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
シン・ミナがカルバンクラインのグラビア撮影
女優シン・ミナは世界的なブランド「カルバン・クライン・ジーンズ」のニューアイテムをはき、洗練されたセクシーさをアピールした。
シン・ミナはこのほど、カルバン・クライン・ジーンズが誕生30周年を記念し、新たに発表した「シルバー・オメガ・デニム」をはき、カメラの前に立った。
シン・ミナはスリムながらも女性らしいボリューム感のあるスタイルと優れたファッションセンスにより、これまでさまざまな場でスポットライトを浴びてきた。そんな彼女が今回の撮影では、「ジーンズと白いシャツだけでもスタイリッシュな着こなしはできる」ことを証明、ファッションの神髄を見せた。
このグラビアはファッション誌『Bazaar KOREA』9月号にも掲載される予定だ。シン・ミナはイメージキャラクターではないが、カルバン・クライン・ジーンズ発売30周年を記念し、さまざまなイベントやプロジェクトに参加するという。
シン・ミナは10月公開の映画『GO GO 70』でバンドの歌姫ミミ役を演じている。(ほぼ原文)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ソン・へギョもジーンズモデル合流,リーバイスレディー抜擢
短髪で破格変身を試みて,ポータルサイト検索語順位上位圏に上がるなど新しいスタイルをお目見えしているソン・へギョがジーンズ モデルに出た。
高級なイメージでファッションとビューティー部門モデルで相変らず共存街を打っているソン・へギョはジーンズブランドリーバイス(代表チョ・ヒョンレ)の‘リーバイスレディースタイル’の顔で抜擢されて高級でモダンな女性の堂々さを一度に発揮する。
リーバイス側は11日“クロスドスワロブスキーダイヤモンドジーンとクリトリンスワロブスキーダイヤモンドジーンズの知的な,カリスマあふれるイメージをペショニスタソン・へギョの堂々としていて自信ある姿で尋ねた”としながら“特に自然に醸し出すセクシーなイメージがリーバイスレディースタイルとよく似合うと判断した”と明らかにした。
普段ジーンズを楽しんで着るというソン・へギョはリーバイスレディースタイルの広告撮影現場で広告製品に比べて,非常に楽しく撮影に臨んだという後日の噂だ。
新しいロプケ市場に発表されるリーバイスレディースタイルは最高級スワロブスキーのダイヤモンドで女性のセクシーさを極大化する。
また派手なディテールと最高級クォリティーのクロスドスワロブスキーダイヤモンドとクリトリンスワロブスキーダイヤモンドなど高級なディテールをより増して,他のブランドらと差別化を試みた。
リーバイスマーケティングチームキム・ヒジョン次長は“最初にダイヤモンドをジーンズに使って,デニム市場にセンセーションを起こしたリーバイスレディースタイルが今回もやはりより一層高級になったスワロブスキーのダイヤモンドをお目見えする”と説明した。
一方最近シンガポールで進行されたKBSドラマ『彼らが住む世界』撮影現場でソン・へギョがリーバイスベルボトムジーンズを着る姿がパパラッチ写真に押されて,インターネットに報道されながら,リーバイス売り場に関連製品問い合わせが殺到している。
ソン・へギョはスキニーよりは筒が少しあるブーツカットやベルボトムを選択するのがスタイルも麗に見えて脚も長く見える効果を与えることができると耳打ちした。(ほぼ原文)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「キム・ハヌル印」のジーンズ、日本でも発売へ
女優キム・ハヌルの名前を冠したジーンズが発売される。
このジーンズは「Taverniti so jeans」、「Miss me jean」、「Mek denim」という3ブランドから発売される。
三つのブランドから発売される「キム・ハヌル・プレミアムジーンズ」は、キム・ハヌルが持つ「清純なナチュラル美人」というイメージに、ドラマ『オンエアー』で見せた「オ・スンア・スタイル」を代弁する堂々とした女性のイメージをプラスし、既存のジーンズにはないゴージャスでセクシーな雰囲気になる予定だ。
キム・ハヌルは「ジーンズのモデルとして芸能界にデビューしたけれど、自分の名前が入ったプレミアムジーンズが作られるなんて感慨深い」と語った。
なおこのジーンズについては、22日に発売記念のミニファッションショーが行われるほか、ドラマ『オンエアー』の日本放送の時期に合わせて日本の有名デパートでも発売される予定だ。(ほぼ原文)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ソ・ジソブ、日本「ベストジーニスト」受賞
ファッションリーダーのソ・ジソブが「第25回ベストジーニスト2008」の国際部門受賞者に決定した。ベスト・ジーニスト・アワードは、毎年日本で開かれるイベントで、ジーンズがよく似合う有名人を選抜して受賞する授賞式だ。
今まで木村拓哉、草彅剛、浜崎あゆみ、亀梨和也ら日本の有名芸能人がこの賞を受賞した。「国際部門賞」は今年初めて授与されるもので、外国俳優として初めて韓国俳優ソ・ジソブが選ばれた。
授賞式の関係者は「ソ・ジソブのタフさと洗練さが、ジーンズととてもマッチしている。また彼の国際的な人気が、ジーンズの国際性とも一致している」と選定理由を明らかにした。ソ・ジソブは1日、東京・品川プリンスStellar Ballで開かれる授賞式に参加するため、日本に向かった。ソ・ジソブは授賞式に参加後、全世界ファッション業界有名人が大勢出席するパーティーにも参加する予定だ。 (ほぼ原文)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
子宮癌キャンペーン、トップスターが大挙参加
アメリカンセクシーカジュアルを代表するゲスジーンズが、2008FWシーズンプロモーションで、胸の温まる善行を繰り広げる。「Love YOUR BODY」と名付けられたゲスのプロモーションは、08FW新製品「Love TRⅠANGLE‐G」デニム初公開記念と共に、社会還元を率先して行うブランドの精神に従って、今月初めから展開しているドネーションキャンペーンだ。
「Love YOUR BODY」キャンペーンは、最近20~30代の若い女性に、子宮癌の発病率が高まっている現象に注目したゲスが、「Love TRIANGLE‐G」のTシャツとジーンズを特別に製作発売して、販売収益金の一部を、低所得層の女性たちのための子宮ガン検査を支援するのに使われる。
このようなゲスの活動に国内最高の人気スター10人が、積極的な参加意思を明らかにして、「Love YOUR BODY」キャンペーンのビジュアル撮影が順調に進行された。特に子宮頸部癌広報大使で活動しているピョン・ジョンスをはじめとして、妊娠中も相変らずまぶしい美しさを発揮しているキム・ヒソン、そして各分野で活発な活動を繰り広げている人気スターが大挙参加した。
またオム・ジョンファ、コン・ヒョジン、ハン・ジヘ、イ・ハナ、イ・ドンウク、イ・ジュンギなどと、MBC『私たち結婚しました』の人気カップルファンボとキム・ヒョンジュンもキャンペーンに参加して、意味を深めた。これらのスターたちは、有名フォトグラファーチョ・ソニとの撮影が、楽しくて暖かい雰囲気で進行され、スターのモデル費用の一部と、スターが着用して撮影した製品の販売収益金は、GUESSとスターの共同名で「大韓癌協会子宮癌予防基金」に寄付される。(ほぼ原文)
※気になる記事から適当にUPしてるので古い記事も入ってます





