入園準備は、そう大したものはないのだけど、近くのイオンにも、ネットにも売ってないものが…
息子のサイズの上履き~
園の指定は白。
そして、サイズは只今13.5。
近所の西松屋では、15センチ~
イオンは14センチ~
少しくらい大きめでも大丈夫じゃない?
なんて言われましたが…
そもそも、息子の足の形は
小さい上に幅も狭く、甲の高さも低め。
薄いんです。
13センチ~サイズあるのが、私が見たところアカチャンホンポのこのメーカーだけ!
しかも0.5センチ単位でのサイズ展開も嬉しすぎる!!
試着したら、何と無くカカトにゆとりがあるような無いような?カポカポしてる?!
でも13だと靴下はいたら結構キツキツ。
これで、そこそこフィットしてくれそーです^ - ^
てのひらサイズ

アカホンのネットでも買えるんだけどね。
わざわざ車で30分かけて買いに行ったのは、上履き626円に対して、送料も同じくらいだったんだわ(p_-)
それってさー。。。
じゃん?
あとは、左右間違えずに本人が履けるように、何かマークでも書こうかと思うんだけど…
絵心なーし(>_<)
どーすっかな






ってなるのがオチで、たまにしか持たせてなかったのですが…







