それでは、でっちゃんを除くメンバーでお買物に行った所からスタートです!!
じ「シカゴに来ました。このアングルでの撮影は新しいですよね?ショッピングに行きますよ。凄く楽しみです!!着きました!!!ひむちゃにひょんは向こう???あっちに居ますね」
※じぇろ(19)/アングルは大切です
この場面のかかってる曲はじゅのんのおススメです
*Birdy/All about you
☆ショッピングも終わり、グクしゃんを待ってます☆
よ「ショッピングも終わり、シカゴの2日目です」
(ひむちゃにズーム)
よ「何もしてないのにズームになる」
ひ「お前がやってんの!」
よ「違いますよ。どこも触ってないもん」
お「ズームボタンがそこの上なんですよ~っ」
よ「違うって、ズームボタンはこれでしょ」
ひ「お前がやらなかったら誰がするの?」(再びズーム)
よ「勝手になるんだもん。どこも触ってないのに・・・」
お「違いますよ。触ってますよ」(冷静な三男)
・・・・ズーム問題は解決したのか????
よ「今日は肌寒いですが、自由な楽しい日です。」
※よんじぇ(21)/ハンサムなインターン
お「何よりも大事な事は、ぴじゃを食べる事です。シカゴで有名はぴじゃを食べに行きます。」
※じょんおぷ(20)/江南洞のピザ捜査官
ひ「違うよ、デリバリーして貰うんだよ」
じ「ホテルに持って来て貰うんだぁ~」いつもじゅのんあは可愛い
よ「シカゴ出身の友達!!どんぐにー、プニエル(BTOB)!!プニエルにシカゴで何を食べたら聞いたら、ぴじゃかホットドッグって教えてくれました。おぴは特ぴじゃが好きだもんね。ハンバーガーにステーキ!!」
お「アメリカに来てから、毎日ぴじゃを食べてる気がします。もっと食べます」
※じょんおぷ(20)/欧米の食べ物大好き
よ「じぇろ氏」
じ「はい!!」
よ「その髪・・・あのお店にその髪で・・・・来る途中にヘアサロンあったよ。まぁ、可愛いけど」(激しくよんじぇに同意します)
じ「シャーベット???」空耳でしょうか?
ひ「おんまに会いたい」
よ「お母さんにメッセージを!!」
ひ「おんま」
よ「な~にぃ?」
ひ「おんま、たくさん買い物をしたんだけど、驚かないでね。愛してるよ~っ。知ってるよね」
よ「じょんおぷ氏」
お「靴!!靴を買いました(Jordanですよね)僕が先に買ってね、後ででひょにひょんがお店に来て、同じのを買ったんです」
※じょんおぷ(20)/僕が先に買いました
よ「ああああああああああ」
お「僕が先に買ったのに・・・・なんだか・・・・」
よ「でひょなにメッセージを」
ひ「ヤジャタイム(ため口)だ!!」
よ「でひょなは疲れてホテルで休んでるからほら!」
お「でひょにひょん、ここに居ないのにどうやってやるんですか?」
よ「大丈夫、ここに居てる様に言ってみな」
ひ「居ないんだから、やれ、おぷ」
よ「ひょん、B.A.P ATTACK!がupされたから、一緒に見ましょうって見れば良いじゃん」
お「ため口・・・出来ないです」ほんと良い子
ひ「おんま~好き。僕のおんまは最高!!」
よ「じゅのんは?」
じ「僕もお父さん好きです。お父さん、お母さん大好きで・・・」
※じぇろ(19)/お父さん、お母さん大好きです
おぷのミニオンのゲームの音で最後迄聞こえないよ、じゅのん
ひ「何の曲だっけ?この曲知ってる」(歌い出しますが、同じ曲には聞こえませ・・・ん)
よ「皆さん、ここまでです。でひょにが居ないです。ちょん・でひょん記者はホテルで休んでいるので、臨時で僕がレポーターをやりました。でひょなが居れば楽しかったのに・・・」
※よんじぇ(21)/特派員
※よんじぇ(21)年中組
ひ「よんぐきまだ??????」
よ「明日はここシカゴでコンサートです。ばいばい~っ」
場面が変わって・・・・
お「シカゴに来てから撮影をしてますが、難しいですね。上手く出来なくて申し訳ありません・・・・でひょにひょんにもっと色々教えて貰って戻って来ますね」
END
グクしゃんはどこ行ってたんでしょうね???
あまりのデジェにひむをさんはぐぎ~~~って言いたかったんでしょうね。
相変わらず、癒しのおぷ、大人しいじゅのん。
でひょなが居なくて寂しそうなよんじぇ。
誰一人欠けてもダメだってのが良くわかったEP3でした。
ほのぼのB.A.Pにますます心を鷲掴みされますね!!!