リオンの番 | ティガーランドⅡ

ティガーランドⅡ

我が家の長男16キロ級ティガー&次男リオンのお友達募集中
Tパパ・Tママ・T&L・ティガーファミリーのブログ

先週は、ティガーDASH!

今週は、リオンDASH!

来週も、リオンガーン



目薬頑張ってるけど、目回復してませんガーン
(角膜の傷)
目薬3本に、飲み薬、ワクチンは後回しになりました。

<尿検査>
フード変えて、ストルバイト尿石症も回復してたのに、今日は、たちの悪いシュウ酸カルシュウムの結晶が見つかったガーン
目薬のご褒美のお菓子が、悪かった??

・・・って事で、来週もまた病院あせる



またまた歩かないリオンパンチ!
左にフード7.5キロ、右にリオン10.5キロ、抱き上げて叫び
ヨロヨロと駐車場まで運びましたあせる


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
<業務連絡>
来週の休みに、ランランで遊ぶ予定のお友達の可愛い子ちゃん~

Tママ行けやんわあせる残念~
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


夕散歩は、ティガーとわんぱく公園音譜












リオンが居ないから、いつもより沢山歩いて、疲れたねニコニコ

ご近所の、花子ちゃんと、小梅ちゃんも、お散歩に来てましたニコニコ

リオンが、居たら喜んだのにねラブラブ残念~









Android携帯からの投稿