ティガーと元気な弟妹 | ティガーランドⅡ

ティガーランドⅡ

我が家の長男16キロ級ティガー&次男リオンのお友達募集中
Tパパ・Tママ・T&L・ティガーファミリーのブログ

よもママのお誕生日の本日ケーキ←ローソク何本買ったらいい(笑)
よもちママ、おめでとう合格


昨夜の風雨により、集合場所変更し、ドッグカフェで、ランチナイフとフォークとラン遊び音譜


今日も、なぷコレで、T&L色違オソロ音譜
これから、何が起こるのか?
嫌な予感の、ティガー兄あせる



ほらねあせるガキは、すぐはしゃぐガーン


久しぶりの、リオンとよもぎちゃんの、ツーショットラブラブ



店内は、パグちゃんのパーティーで、お外のテラス席雪


大阪から、うめきち君も到着~
なぷ&よもぎ、熱烈お出迎え音譜


お疲れ~遠かったやろ!


なぜか?なぷちゃんにガードしてもらい(笑)

いい写真が撮れましたカメラ
うめちゃん、かかってこんか~音譜


まだまだ、負けへんでDASH!DASH!


Tにーは、僕のにーでつからしょぼん
取らないでよパンチ!


寒かったけど、ラン貸切状態で、いっぱい遊べました音譜

ありがとう~ニコニコニコニコ



Android携帯からの投稿