三連休なら朝から凹む出来事あり、

それでも夕方、夜とそれぞれ予定があるから

やるべき事をやって、昼過ぎにやっと部活終えた息子と話をしたんだけど。。。



結局はズル休みしてて、理由も事の発端は息子にも非があるんだけど、それでクラスの女子と揉めてる様子。


んっっ?女子と?なんでそーなるー??えー


うちの息子は家族にはめっちゃ口わるいんだけど

外では意外に気が小さいというか、嫌な事言われても言い返したりしないし、周りに一歩引かれてる子や、後輩達にも優しいんだよね。


もうすぐクラス替えてだけどさ、あと1ヶ月本人はキツい日々過ごすのかな?

こういう出来事も少しなら人生勉強なのかな?


悩むね、母悩みますショボーン


担任の先生は子供達や父兄からほんっとに評判の悪い方なので、本人も相談せんでいい‼️というし

見守るのがいいんだろーか!?


とりあえず明日、朝一で、部活の顧問の先生には、謝るようにと言い聞かせて、今日の話し合いは終了したとこー。


っていうか、最近の女子ってちょっと怖いね😱