おはようございます!

三連休始まりましたね、

私の住んでいるところの天気は

雨模様で始まりました。


今朝、息子の部活の車だしで

学校に行ってきました。


そこで、顧問の先生から、


⚪︎⚪︎⚪︎は大丈夫ですか?


うん真顔はてなマーク


その後に昨日、お休みしてたでしょ?って

言われ、頭の中で一瞬理解が出来ずにいると、


えっ?知りませんでした?って言われた驚き


うん、知りませんでした驚き驚き驚き


息子よーー、こういうの心臓にとてもとても悪いの

でやめてもらえます??


さてさて、部活から帰ったら理由を聞いてやろうじゃないのよ悲しい


朝から思いもよらぬ出来事に凹むえーん