日本全国で多くの外国人観光客の方が増えています

特に観光地であれば世界各地から多くの方が観光に来られています

 

円安ということもあると思いますが

日本の魅力ということもあるのではないでしょうか?

 

外国に行った際には

横断歩道の渡り方やタバコ、飲酒など

多くの罰則がかなり厳しいところが多いイメージですが

日本ではそういったものも少ないのでしょうか?

 

 

 

 

残念なことに見栄えがいいスポットだった場所が

横断できないようになり

目隠し幕も設置されたそうです

 

先週のニュースでは琵琶湖の神社の件もありました

 

 

 

マナーはしっかり守って

観光を楽しんでいただきたいですね

 

余計なトラブルはないように・・・