明日からGW後半戦と言われていますが

明日からがスタートという方もいらっしゃると思います

 

 

先週末のゲームでB2リーグへの昇格チームが決定しました

今年は圧倒的なチームがいくつかありましたので

なかなかチーム成績は上がらなかった

トライフープ岡山

 

しかしチームの得点王の

ターネ・サミュエル選手との来シーズンの契約が合意されました

 

 

 

 

 

 

 

来シーズンがとても期待されるシーズンとなることでしょう

 

 

今シーズンも選手の大きな入替がありましたが

来シーズンも大きな入替がありそうです

 

 

新リーグ構想も来シーズン以降に始まります

まずは上位を目指し

そして平均来場者数も目標を必達して

みんなで応援したいですね

 

 

今シーズンは残念な結果となりましたが

来シーズンこそは・・・