昨日はリフォームのコラムについてお伝えしました

今日は太陽光発電や蓄電池のコラムの情報です

 

 

住宅用の補助金は

年度初めに発表され

スタートします

 

 

その情報をまとめたものだったり

メーカーの情報をまとめたものだったりと

なかなか伝わらない情報を

プロの目で判断し

お伝えしております

 

ですので

メーカーの一長一短もお伝えしておりますので

ご検討中のメーカーがありましたら

まずはそのメーカーの情報を

またその他のメーカーのことも少しは

頭に入れておくと

いいと思います

 

お知らせ | ひだかや株式会社(岡山県倉敷市) (e-hidakaya.com) 

 

 

 

正しい情報を正しく知識に変えて

選択してください