マスターズも終わりました

S.シェフラー選手の2年ぶり2度目の優勝という偉業で閉幕しましたが

今回は24回連続予選通過という記録を達成した

タイガーウッズの復帰がとても嬉しい週でした

 

 

 

 

48歳という年齢

そして

大怪我からの復活

年間の試合数も少ないながらも

この大会では予選通過と

驚くことばかりでした

 

昔のタイガーは飛距離も出て

全てにおいて

ナンバー1の選手だったと思いますが

今は道具の進化や年齢も重なり

全てにおいてということは当てはまる状況では

ありませんでしたが

多くの経験を重ねることでしか

わからないような

マネージメントの高さが際立ったように思えます

 

経験を重ねると

様々な困難や失敗を経験しています

 

その経験を糧にするのか

それとも

経験を無駄にするのかで

結果は大きく異なります

 

 

失敗した経験を

失敗しないようにではなく

それをもっとより良いものに変えていくために

無駄なく

たくさんの経験を行いましょう