B3リーグのシーズンが終了しました

これから上位8チームによるプレーオフに入っていくことになります

 

トライフープ岡山はB3リーグ参入後

初めてプレーオフへの進出をできませんでした

 

新規参入チームや過去B1チームなど強豪が多いシーズンでしたが

来期以降多くのファンとともに

上位を目指せるチーム作りをして欲しいと思います

 

 

 

 

 

 

今シーズンお疲れさまでした

 

 

 

 

岡山県にはいくつかのプロチームが存在します

 

トップリーグで戦っているのは

V1で活躍しているシーガルズのみです

 

 

我が県

我が町のプロスポーツチームとして

多くの県民に愛されるチーム作りをしていただき

子どもたちが入団したいと思える夢のあるチーム作りをして欲しいですね