サッカーW杯決勝戦

凄い試合でしたね

 

ところどころ起きてみましたが

アルゼンチンが勝つなと思ってたら

後半に同点に追いつき

延長に入っても

最後の最後に追いつき

PK戦に

 

 

最後まで

ずっとリードしてきた

アルゼンチンが優勝となりましたが

日本がベスト16で敗退した後も

好試合が続きました

 

 

スポーツの素晴らしさを改めて

感じました

 

 

今年も残り2週間となりましたが

まだまだ年末年始まで

たくさんの競技スポーツが続きます

 

 

バスケウインターカップ

全国高校駅伝

全国高校サッカー

全国高校ラグビー

春高バレー

高校関係だけでもたくさんありますし

箱根駅伝や実業団駅伝など

冬の名物の競技もたくさん

 

 

W杯サッカーの熱い気持ちで

競技に参加される方も

競技を見る方も

参加して欲しいですね