山中選手の引退試合となった
ボクシングの試合は後味が悪く
相手選手は今後試合ができるかどうか
というような状況になりそうですびっくり

前回はドーピングで
そして今回は体重オーバーという
本来試合をやることすら
許されない状況ムキームキー

引退を覚悟して望んだ試合を
ぶち壊したわけですから
仕方ないことなのですパンチ!パンチ!




今の再エネのこと申請受付状況も同じあせるあせる

やる人も本気ですやってます
受付する方も
施工する方も
本気でやらないと




最近のジョージアのCMって
よくないですか?

すべて繋がってるんだ
って


受付が遅れるだけで
申請者
電力会社
メーカー
販売店
施工店
金融機関など
関係している人たちも
見えないもの
雲をつかむ状態となっていますショボーンショボーンショボーン


多くの方で成り立ってますニヤリニヤリ



そういった人たちの関係で
成り立っていることを
忘れてもらってはいけませんニコニコ