サル物は追わず。 | 巨商炭酸日記

サル物は追わず。

コーラ・シャーミンです。


最近、カムイを作るために


魂魄玉集めに奮闘中



自分ノルマとして一日3個魂魄玉ゲット!



注:霊獣の魂3つではない。






これがなかなかきついのです('A`)


死にたい病にかかりつつも、


サル工場でサルと遊びながら狩っているんだが、全然でねぇ('A`)


今日は特に出が悪く、朝から狩ってやっと3つ霊獣の魂がでた('A`)




大体、マサムネーゼは1/2の確率で壊してくださるので、1,2個できればいいかーと思い



レッツ、マサムネーゼ!!





まさかの3回成功( ̄□ ̄;)!!マジカヨ





たまにはやってくれるぜ!正宗!


死にたい病が少しはやわらぐ(/´∇`)/




というか!今日の俺はいける気がする!!




死にたい病を治すには成功するしかねぇよ!!






レッツ!南京!レッツ練成!!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



今日の獲物は・・・・



ジャン!




巨商炭酸日記



灼熱剣♪



そうだね、レアの中でも高価だよね。



先週完成してたの(/ω\)ハズカシーィ



んじゃとりあえずみんなの気持ちを当ててみせるね。





ここに来て、まさかの灼熱剣に度肝を抜かれたやろ!!!





甘いわっ!( ゚д゚)、ペッ


なめんな!( ゚д゚)、ペッ


調子こくな!(読 ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ゴメンナサイ





いつもの練成仲間のクマさんを最初は待ってたけど、いないため心細いが一人で練成。


もち、大吉。


セット、石。


レッツ、練成。


ドキドキドキドキ・・・






































パリーンだってさ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




フザケロ!!!テメェェェ!!!!( ; ゚Д゚)イヤァー




でも、大丈夫。灼熱剣が精気石(黄)に変わっただけだよ。


黄がでるのはレアだからね。よかったじゃん。だって。







やかましいわっ(´Д⊂








やべぇ・・・本気で死にたい病にかかりそうだ・・・


理性が働いて、チャウ人形を練らなかった自分を褒めたいよ・・・


つーか、これからどーすんべ・・・


ちなみに、たまに聞かれるけどマジデ練ってるからね・・・


SSがないのはあの時にSS撮ると成功する気がしないからです・・・




イタイ(´Д⊂