1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-06 10:57:10

続き

テーマ:ブログ

どうもコーラシャーミンです。


衝撃的なNからの続きをどうぞ、お楽しみください。


O・・・Octopus 蛸
たこね。ハイハイ。ウンウン。・・・・これ動物か?昆虫ではないよね、確実に。
というわけで調べてみました。

八腕形上目のタコ目(学名:ordo Octopoda)に分類される動物の総称。

動物だったよ!オイ!すげぇな。しかも、なんか難しいからわけわかんねぇわ。とりあえず、アレだ。寿司の蛸はうまいよね☆

P・・・Penguin ペンギン
ハイ。ちょーかわいい。昔ペンギンだけで3時間くらい見てたことがあります。今の嫁と。あー飼いてー。

Q・・・Queen bee 女王蜂
昆虫だね。うん。もうアレだ。種類とか関係なくなってくんね、ここまでくると。なんかサラッと流せそうな自分がおかしいのかね。これきっと3,4つめで出てきたら親の敵くらい、突っ込んでるからね、俺たぶん。

R・・・Rabbit うさぎ
昔、実家で飼っていたうさぎが猫に襲われあえなく他界。
まさかのブルーな展開に度肝抜かれたやろぉぉぉ!!

S・・・忘れた。うん。

T・・・tiger 虎
今年はタイガーウッズも大変でしたね。

U・・・Duck あひる
ハイ。今日一のツッコミどこきました。
そうですね、みんなの言いたいことわかるよ。うん。

Dじゃん。と。

Uじゃねーじゃん。と。


大丈夫。俺がかわりに言ってやっから。


担当者A「Uどうする?ねーぞ、U」

担当者B「・・・こうゆうのどうです?ドレミの歌でもあるじゃないっすか、ソの部分は(ソ~は青い空)って。ソじゃねーのに♪」

担当者A「うん。」

担当者B「だからUもDuckのUとかでいいんじゃないっすか?」

担当者A「なるほど!」

担当者B「幸い、アヒルの口もU型ですし☆」



このバカ二人!!
幸いとか言ってんじゃねーよ。
どう、子供に理解させるよ?
「お父さん、これDだよ?Uじゃないよ?Dはドックじゃないの?」
こんな質問がでても、うまい返答なんて返せないよ?俺。

もうあれだよね、こうなってくるとなんでもいいわけじゃん。
いままでのがんばり返せコラ!
そんでコレを許すならNの時もっとあっただろー!
ここに来て妥協すんなら最初から企画すんじゃねーよ。
コワイワ。
ここまで来るともうなにがでても驚かねーな・・・
気を取り直して行こう・・・。

V・・・Vampire bat 吸血蝙蝠
こえーわ!!!!
なんだよ、吸血とか。
子供になんて教えんだ、バカヤロー!
担当者でてこいコラー。

担当者A・B「なんかすいません。」

出てくんのかよ!そんで、あやまってんじゃねーわ!

担当者A・B「血の気が多くて」

うまいこと言ってんじゃねーぞ!
子供なくぞ、コラ。

子供「お父さん、吸血ってどうゆう意味?」
親父「これはね・・・・オマエの血を吸うって意味だよー!!」
子供「ヒィィィ」

いろんな意味で怪奇現象ですね。

W・・・また忘れた。きっとたいしたことじゃない。

X・・・ox 雄牛
ハイ。でたー。ドレミのソの法則。もう二度目だからね、そんなにツッコミません。

Y・・・yak ヤク
微妙じゃね?ヤク。知らん。子供に聞かれてもわかんねーよ。
牛の仲間?なに?

Z・・・Zebra しまうま
うん。まぁいいんじゃないか。

担当者A・B「終わりよければすべてヨシってことで。ここはひとつ」

よくねーわ!!!



そんなディズニーの英語覚え。

子供の未来が心配です。

そんな毎日。



ブログもまったり更新できりゃいいなぁと( ゚Д゚)y-~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-29 13:27:26

つっコミュファ光

テーマ:ブログ
どうも、おひさしぶりです。 コーラシャーミンです。
懐かしいぃぃぃぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
えぇ。久々ですけど、巨の話じゃないっす。( ゚Д゚)y-~~



最近、子供もめっきり大きくなって、朝は俺の顔をビンタしながら起こしてくれるいい子に成長しつつあります。

本当にイタイからやめて(´Д⊂


さて、そんな子供のためにお風呂に貼るシートについてのお話。
よくあるじゃん。ひらがなが書いてあったり、英語だったり。

ミッキー好きな娘のためにと英語とひらがなの奴がうちに貼ってあるんですが、それがまたもう本当になんともツッコミどころが多くて。



英語のほうなんですが、AからZまでのを使い、こんちゅうと動物の単語で構成してあるというもの。
これで、動物や昆虫の英語名を覚えられるんだよ。とさすがワールドワイドディズニーの商品。

それでは、ツッコンでいきたいと思います。




「こんちゅうとどうぶつで覚える英語」

A・・・ant あり
最初はやっぱり小さいものから入るなんて優しいつくり。



B・・・butterfly  ちょうちょ
俺はちょうちょを英語で使ったことねーけどなぁ・・と思いつつも、まぁいいでしょう。


C・・・cat 猫
どうぶつ一発目が猫。うん。わかりやすい。



D・・・dog 犬
これも定番。さすがにいいとこ押さえるなぁ。



E・・・eagle わし
ここに来てまさかの鳥種できたよ?それまで犬や猫、ちょうちょといった漠然と攻めてきたのに、ここに来てまさかのわし('A`)Birdじゃねーのか?そこは?ん?ん?


F・・・frog かえる
まぁかえる。うん。まぁキモイけどまぁいいや。



G・・・giraffe キリン
・・・ジラフがキリンって初めて知ったわー!!!子供が覚える意味あんのか?これ。え?え?



H・・・hippopotamus かば
よめんわー!!!!!ヒポポタマス?なにそれ?おいしいの?つーか、これを子供に聞かれて「これはね、ヒポポタマスっていうんだよ。カバのことだね☆」って言えってか?このバカ!カバだけに!!!(あーうまいこと言った俺)



I・・・insect 昆虫
ハイ。キター。まさかの昆虫全般。ぜんぶくくりやがったよ、コノヤロー!ここにきて?まさかの?んじゃ今までの全部なんだったんだよ。つーか、これ聞かれても、うまく答える自信がねーわ!消費者なめんなっ!





J・・・jaguar ジャガー
横田ね。ハイハイ。


K・・・忘れた。ごめん。



L・・・lion ライオン
百獣の王きたね。うん。かっけぇ。



M・・・monkey サル
サルね。まぁ妥当じゃない?



N・・・nest 巣
巣!?・・・いやさ?今までの中でも大概あったじゃん。突っ込むところが。でもさ?これに関してはもはや昆虫でもなけりゃ、動物でもないし、むしろ、生き物じゃねーじゃぁぁぁぁん!!!
なぜ、これをチョイスした?
もっとあったんじゃねーの?え?え?



担当者A「Nはなんかねーかなぁ・・・」

担当者B「巣なんかどうです?nestのN」

担当者A「nestかー他にないし、めんどくさいからそれでいくか」

担当者B「んじゃ、巣で決まりで巣。なんつって☆」


って、やかましわっ!!!


そんなわけでツッコミすぎたので、後半はまた次回。
ディズニー恐るべし。



つーか、久々にブログかくと疲れるね・・・予想を反して('A`)
書き方も忘れてるし・・・なんともはや(;´瓜`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-16 13:29:12

ははーん

テーマ:ブログ

コーラ・シャーミンです。


僕、わかったの。




ブログに書ける程、巨でたいしたことしてません!(キリッ




よって、ブログかけません。どうも、ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ



~終了~




























キリッじゃねーよ(読 ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ゴメンナサイ!


で、考えたの!


ウメボシ大の脳みそで考えたの!


そしてでた答えがこちら!ドンッ!






























特に浮かびませんでしたぁ~(エヘッ





(読 ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;ゴメン!




以前のような無駄に勢いのあることも、


1のことを10にして書いたりすることも、


今のままじゃムリなんです。


モチベーションというか、なんというか・・・。





で、このままじゃいけないと思って読み返してみたんです。


エキサイトのときから過去のブログを!





なんつーか、ひどいね('A`)





巨商伝でいろんなブログみたけど一番ひどいんじゃないかってくらい内容がないよう(´Д⊂


そうゆうこと言ってるからだ!(読 ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'グフ


真面目に書いてるみんなに悪いほどひでぇw





でも、そんな自分が好きなんだ(/ω\)ハズカシーィ



ちょっくらいろんな鯖でも遊び行ってネタでも探すかなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。