土曜日の試合はこちら
 
↑土曜日の試合の話は上記リンクからどうぞ
 
ということで今回はバンテリン観戦記2日目です
 
実はこの日誕生日でした・・・(29歳になった)
 
人生初のバースデー現地観戦が実現してワクワクしながらこの日を迎えました
 

この日はここからでした
 
前日とほぼ同じ位置で見やすかったです
 
自分の誕生日に推しを見れるという喜びを噛みしめながら江越を見てましたにひひ
 
この日試合には出なくて練習の時やイニング間の外野とのキャッチボールでしか見れなかったけど1軍での姿を見られたのがよかった
 
やっぱり江越がいちばんかっこいい爆  笑
 
・・・ということで試合を振り返ります
 
森木がプロ初登板初先発という記念すべき試合でした
 
初回にちょっとピンチな場面があったけど何とか切り抜けてその後も0を重ねていったけど、こっちも全然打てなくてひたすら0が続く・・・
 
そして、6回に森木が3点を取られてしまい、この回を投げてから交代しました
 
初登板は6回3失点で一応QSではあるからまずまずの出来だったし頑張ったと思います
 
後半になっても点が入らない阪神、9回に最大のチャンスが・・・
 
満塁の場面で原口が打席に立ち、もしここでホームランが出たら一打同点という場面、かなり大きい当たりが・・・と思ったら打球は切れてファールあせる
 
犠牲フライでようやく1点が入り完封負けは阻止したものの、その後が続かず試合終了・・・
 
まけほーガーン
 
森木のプロ初勝利見たかったなあ・・・
 
試合見ながら、19歳のルーキーが孤軍奮闘してるのにそれに応えられない野手陣の先輩たちマジで情けないししっかりしろよと思ってました
 
何で同じヒット数なのにこっち1点しか取れてないの???
 
この日は阪神の今季バンテリン最終戦でした
 
最終戦を勝利で飾ることができなかったのと、個人的にはバースデー現地とらほーができなかったのが悲しい
 
バースデー現地とらほーはいつかリベンジしたいと思います
 
ちなみに、今度自分の誕生日が土曜もしくは日曜になるのがいつなのか調べたら2027年でした・・・
 
その次は2032年、2033年という感じ
 
直近で5年後ってもう30代に突入してるな・・・
 
もし5年後の自分の誕生日に阪神の試合とTUBEの野外ライブがかぶったらどうしようかというのもふと思ってしまった
 
試合後は3年ぶりに会うフォロワーさんと久しぶりに会って、いろいろ喋って名古屋駅まで一緒に帰りました
 
久々に会って元気そうでよかったし、入場時に配布されたチアドラのクリアファイルあげたら喜んでもらえてよかったニコニコ
 
ということでバンテリン2試合は1勝1敗でした
 
この次に試合見たのは9月のハマスタなのでこの話もまた後日書きたいと思います
 
 
バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング