先月末にバンテリン行ったこととか、TUBEの野外ライブとか、この前のハマスタ行ったこととかいろいろ書くネタがあるから、これから試合ない日が増えてくるしそういう時はそれを書いていこうと思います
 
先月末の週末にバンテリン行ってきました
 
土日どっちも行ってきたからまずは土曜日の試合から
 
割と早めに着いたから開場待ちの列の前のほうに並んで待ってたけど、その時にびっくりする出来事が・・・
 
その詳細は後ほど書きます
 

この日はここからでした
 
前から6列目やったと思う
 
ナゴドはやっぱり前から10列目以内じゃないと正直見にくいというか写真撮りづらい気がする
 
練習中に江越が出てくる度にニヤニヤしながら写真撮ってました
 
1軍に推しがいる喜び・・・爆  笑
 
1軍の試合に江越がいるっていつぶりかなあ・・・
 
確か去年は試合見に行っても全然いなくて、結局甲子園での2軍の試合で見たというだけだった記憶がある
 
江越が1軍にいることで堂々と江越ユニを着ていけましたww
 
試合は藤浪が先発でした
 
現地で藤浪が先発してるのを見るの久しぶりかもしれない
 
いつぶりなのかすら思い出せないけどかなり久しぶり
 
初回に3点を先制するというバンテリンにしては珍しい展開で試合が始まり、藤浪も1失点したものの好投を見せて7回1失点でしたキラキラ
 
ちなみに、8回に中日は根尾をマウンドに送ったけどその時に球場がどよめいてたから、みんな根尾が好きなんやなとも思った
 
根尾は四死球多かったけどこっちとしてはそれもあって貴重な追加点が入ったからよかった
 
とらほー\(^o^)/
 
バンテリン現地今季初勝利でした拍手
 
ヒーローはもちろん藤浪キラキラ
 
この日の勝利で今季2勝目となりました
 
バンテリンはいつもヒヤヒヤした展開が多くて心臓に悪いけど気分よく勝ててよかった
 
個人的に28歳ラスト現地観戦を勝ちで締めることができてよかったです
 
そして、次の日も見に行ったからその話はまた今度・・・
 
 
試合の話はここまでにして、前述のびっくりする出来事の話びっくり
 
前述したように割と早めに着いたから列の前のほうに並んでたけど、その時にいきなり知らない男性に声をかけられました
 
女性の方ですか?と声をかけられて、そうですけどと答えたらその人から言われたのは配布されるユニフォームが欲しいとのこと
 
この日配布されたユニフォームは女性限定で配布されるユニフォームでした(阪神で言うTORACOユニみたいなやつ)
 
確か、ドラ恋ユニフォームっていう名前やったような・・・
 
まあ、私も持ってても使わんしむしろいらんから、良いですよと言ってその人にあげることにしました
 
そして、返しとしてもらったのがこれ・・・
 
スタンリッジのサイン色紙びっくり
 
っていうかカバンから普通に取り出してたから持ち歩いてたんかよと思ったけどww
 
ユニフォームを入場口で受け取って、その人に渡してからミッション完了でした
 
・・・というのが実際にその日あった出来事です
 
その人も私が阪神ファンだからたぶんドラ恋ユニいらないかもしれないと思って声かけてきたのかなと思ったけど、他にも阪神ファンいたと思うし別にわざわざ私じゃなくてもと思ったのが正直なところではある
 
声かけやすそうな雰囲気だったのか・・・
 
まあ、結果的にはその人はユニフォームゲットできたし、私はサイン色紙ゲットできたからお互いにwin-winやなと思いました
 
ちなみに、私の推測になるけどたぶんその人の奥さんか娘さんか知り合いの女性に中日ファンがいて、たまたまその日行けないけどユニフォームは欲しいという感じでこういう流れになったのかなと・・・
 
私的にはこのサイン色紙が1日早い誕生日プレゼントみたいになったからよかったですにひひ
 
という試合以外のおまけ話でした
 
 
バナーをポチッとお願いします


阪神タイガースランキング