朝刊の「城島選手、来季の開幕絶望か」の見出しに、びっくりして目が覚めた!! | 好きやねん!タイガース 「ユニホームヒストリー」店長 Blog

朝刊の「城島選手、来季の開幕絶望か」の見出しに、びっくりして目が覚めた!!

城島選手!ドキドキ

心からお見舞い申し上げます!!


今朝の新聞の見出しを見て、本当にびっくり!


城島選手が左ひざ半月板損傷で手術を受けていたそうな!


えぇっ!信じられないとおもったけど・・・。


昨日無事退院したというし、


「来季開幕戦には元気な姿をファンにみせられるように


しっかりリハビリに励みたい」とコメントしたというから、


見守りたいと思います。


金本選手も確か、おととし(?)だったか半月板損傷で


手術を受けていたかと記憶しています。


その後、見事に復帰を果たしているので


心配はないかと思います。が、


ラブラブ来季に向けてきちんと療養してビックリマーク

音譜しっかり治してくださいね!!ドキドキ


何といっても、矢野選手は、来年は居ないのだから


城島選手!!

メラメラしっかり頼みまっせ!!メラメラ


それにしても、20日のファン感謝デーには出てこられるのかしら!?