②(横浜)山下公園のいたずら小僧 | キングプリンのブログ

キングプリンのブログ

訪問ありがとうございます 

日常の見つけた事、美味しかった事、感じた事などなど

気ままにアップしています

6月1日から

診療報酬、調剤報酬、介護報酬の改定があり

準備に忙しくなかなかブログを更新できません

6月1日から値段が上がるので

病院、薬局、介護保険を利用する方は

5月中(明日中)に利用した方がお得ですよ🏥




5月17日(金)

七里ヶ浜から桜木町へ移動

ホテルのチェックインまで少し時間があったので

野毛地下に移動

【太陽ホエール 野毛本店】さん

ホエールナインドリンクメニュー爆笑

濃いめの「9番 ハマの番長ハイボール」を注文



【酒蔵 石松】さんへ移動して立ち呑み



レモンサワー🍋


「谷中生姜」ニコニコ


「生桜えび刺身」ニコニコ


今夜のお宿に到着


62階のお部屋からの眺望


横浜スタジアム
この日は18時からベイスターズ VS ドラゴンズ予定



赤レンガ倉庫



山下公園と氷川丸



夕方に山下公園の薔薇を見に行ってみました🌹




見頃の美しい薔薇がいっぱいでした爆笑









100円ホウキは持ってきてないので

指でバラの花びら集めて

ちょっと歪な白いバラのハート完成です🤍



山下公園で行われていた

ベルギービールフェスに参加🍺




左側「ブロンシュ・デ・ナミュール」ニコニコ
右側「いたずら小僧」ニコニコ

どちらも美味しいビールでした爆笑



次はフルーツビールを🍑

「ミスティックピーチ」

桃の香りが心地良い美味しいビールでした爆笑






山下公園から横浜中華街を歩き

小籠包を食べ



横浜スタジアムへ到着


チケットを購入してライトスタンドへ

試合は7回表

エース東の力投で 2‐1でベイスターズリード



7回裏 ベイスターズの攻撃

2死1-2塁、追加点のチャンス

バッター筒香で盛り上がるライトスタンド動画


結果はセカンドゴロで追加点ならずえーん


ホテルに戻りまったり


真下に帆船日本丸


お部屋で二次会?

午前中から数えると5次会か🥂

グラスの向こうに横浜スタジアム⚾


グラスの中に横浜スタジアム🥂


いつもは秋田港ポートタワーですが

今宵は横浜マリンタワーで


それでは皆さんまたね〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠

翌日は横浜イングリッシュガーデンへ向かいました

続く😊