メリークリスマス | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

私の知り合いの誕生日でもないし 特にキリスト教でも

ないんだけどクリスマスはとりあえずめであい?っていうか

なんかわかんないけど イベントがないとさびしいような

気がします。



でもとりあえず トラファンのみなさま

メリークリスマス!

そうそう 昔 つきあっていた彼の誕生日が

なんとクリスマスイブ。

私は一気にすませることができるけど 向こうとしては

自分の誕生日なのに 人にプレゼントするっていうのが

どうも納得いかなかったようです。


うらむなら私じゃなくて 親を恨んで頂戴!

よね?


今日は 特にイベントはなく普通に友人とご飯を

食べて早々に帰宅し 現在ブログ更新中


クリスマスのときに外食すると結構高くつくという

ことをここ数年 理解しクリスマスイベント熱も

少しさめています。


さて。

新井選手の弟君がタイガースにはいるとか?


それほどたくさん試合に出ているイメージもないので

情報 その他もろもろわかりませんが 元気に活躍

してれたら また 話題呼びそう~~ですね。