能見がCS第1戦に向け調整 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000054-dal-base



なんか今からちょっぴりドキドキ

もちろん クライマックスなんですけど一つ目の

試合は 能見投手。


私がドキドキしてどうするねん!

っつう話なのですが 復帰後めっちゃ調子よくて

(去年からの続きって思えば当然の結果なのですが)

まさか ここで調子落とさないでね~~って


母のような気持ちでどきどきです。

母じゃないけど・・・


彼のことなので 本当に言葉少なめに

静かにでも熱く闘志を燃やしてくれてるって

思っています。


クール&ホットな能見投手なので大丈夫だと

信じていますが・・・


タイガースのCS 初めての勝利は能見投手が

とってくれるはずぅラブラブ