ギリギリ ドキドキ の昨日のびっくり試合 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

昨日は タイガースの試合はなかったものの

虎ファンも気になってましたよね?

あちらさんの試合。


リアルタイムで見ることはなかったもののネットで

時々チェックしつつ。

半分以上あきらめてたんですよね・・・


しかし 本当に野球って何が起こるかわかんないものですね。


今年の試合はまざまざと見せつけられました。


でもこういうのじゃなくてもう少し余裕もってほしいわ~

心臓に悪いって・・・


本日は 感謝の意味をこめて ヤクルト400を購入させて

頂きました。


感謝~~今日は 虎党で私のような人がほかにもいたかと・・・(笑)


エネルギーを削り合ってた2チームだけど これから少し

身体をやすめて気持ちもきりかえて きっちりさっさと勝って欲しい。


CS勝ちまくるよ~~メラメラ

まずは 甲子園!