鳥谷、やっと梅雨明け17打席ぶり | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000507-sanspo-base


今のタイガースは 打撃に多少 余裕ありなのでいいのですが

鳥ちゃん 見事に復活!

なんて 思っていたけど また調子下げてましたよね。


そういう お年頃なのでしょうか?


こういうことが起きると一番苦しいのは 本人ですが

あーゆークールな人は どうやって自分を処理しているのかな?

って 思っちゃいます。


全ての人がいつも調子いい状態を キープすることは難しいと思いますが

やっぱり一流ッテ言われる人たちは こういうときにうまく

対処できる人が多いですよね。


鳥ちゃん 次の世代は間違いなく鳥ちゃんに頑張って欲しいんだ~


がんばれ~~