スタンリッジが2安打完封 やるじゃん! | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000026-spnavi-base


巨人も頑張ってましたけど ここで離されない阪神タイガースですぅ


今日は上位チームがみなさん頑張ってて。

なかなか 面白い感じでした。


アニキが点を作ってくれたというのも かなり嬉しいラブラブ


スタンリッジ ほかの外人選手に 触発されてきたのかな?

ちょっと今日はびっくりです。


次回もぜひぜひ 頑張ってほしいな~


2点をしっかりキープして 緊張ゲームを

制するってのは 球場で見てる限りドキドキかも

しれませんが テレビの前ではかなり嬉しいです。


なかなか この0.5っていうのが縮まないのも事実ですが

これくらいの緊張感で試合が 続けていけたら強くなりそうですね。


いきなり梅雨明けで 暑い日が続いていますが

みなさま 夏バテされませんように~~叫び