阪神逆転負け・・・せっかくさあ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000038-dal-base


今日はせっかく書いたブログを 思わず閉じるボタンで

すべて駄目にしてしまい 落ちこんでいましたが

気を取り直して 書き始めているのですが・・・


そう 初めにかいた時はご機嫌で 今はちょっと不満・・・


初めにかいた時は 午前中だったからねえ~~


巨人も不名誉な記録を更新して負けてしまいましたが

こういうときに ゲーム差を一気に縮めてしまいたかったんだけどなあ


敵は遠い?

直接対決もあることだから お楽しみはそこに?


気持ちがいまいち乗りきらないので本日はこの辺りで・・・


みなさん 選挙には行きましょう~~

(何の意味もないけど ま、一応・・・)