安藤炎上、打たれまくりの…4回9失点 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000028-sanspo-base


はい。

大炎上~~メラメラ


彼のパターンなんですよねえ・・・


安藤投手といえば 体格にも恵まれ 球だってそんなに

わるいわけじゃないけど なんか 打たれるの、


なんでかな?

精神的なものでもしかして打者に負けてない?

なんて 思ったりしているのです。


2軍とかで調整じゃなくて精神修行とかのほうがいいのかも

なんて 思ってみたり。


最後の詰めが甘い。めちゃめちゃ甘い。

だから 相手は高校生じゃなくてプロだっつうの。


そういう気分になっています。


今回たまたまなのかもしれませんが 次回はあるのでしょうか???


誰か教えてあげて~~っていう気分です。