城島、4年ぶり2戦連発 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000001-sanspo-base


>四回に追撃となる5号ソロ


これによって調子もどしてきたかなあ?

城島選手。


いいところでドカ~ットとやってくれてスター性は十分あるのですが

ここ最近 ちょっとね・・・

キャッチャーとしては いいリードをしてくれてて

きっと若手の選手は 育ってくれると思います。


昨日の試合は私は満足

ってのが なんとなくなんとなくジワジワ追いついて

結局逆転できたから~~


まず。

新井選手はとりあえず復活アップです。

昨日もどうかな~って思ってましたがなんとなくヒットに

なってました。


あのヒットも大きい。クラッカー


ただ最後に・・・みんな打線はいいんだけど

残留もおおかったかな~~


それだけヒットがたくさん出てたってことにしときます?