虎のF1トリオ結成! | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://www.sanspo.com/baseball/news/100428/bsb1004280503010-n1.htm


虎のF1トリオ?

F1ってあのF1?

のようです。 



俊足は宝なり!

誰がそう言ったか知りませんが 足の速いのはやっぱ

大きな武器となりますよね。グッド!


そのトリオのメンバーは大和、狩野、藤川俊選手。


足が速いっていうのは なんか若々しいイメージもあって

チームが元気だな~~と感じてしまうところもあります。


確かにホームランは一本出れば大きいですし一気に

得点を重ねることが出来ますが 盗塁や二塁打になるところが三塁打とかで

そういうのを積み重ねれば じっくりじんわり相手にもダメージを

与えていけそうです。


トリオってなんか 強い力がパワーアップするイメージなのかしら?