安藤が4試合連続でKO降板 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000303-dal-base


ごめん。

やっぱ 信じてなかったけど 信じられないわ・・・


だからどうして彼が開幕だったわけ?

彼はちゃんと自分の状況をもう少しわかってほしいんだけど。


彼一人のせいじゃないかもしれません。


だけど どうよ。

タイガースのエースってことになってんでしょ?


ちがうのかな? エースっていうんじゃなく

単純に開幕投手だったってことかな?


なんか ちょっとどうもここで あ~あっていう気分です。


そりゃあ 中日だって3連敗っていうわけにはいかないでしょうけど

どうもねえ・・・


ぐちってると 眉間にしわがよりそうだからや~めた。


来週は仕切りなおしでがんばって~~

真弓監督もがんばってよ~~

なんせ 監督なんだから・・・