苦手な中日を・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

去年 カミングアウトしたっけ?

私 甲子園で中日に一度も勝ったことないって・・・

信じられないけど 中日に勝てないんです。


あれだけ勝ちまくっていたJFK全盛のころも アウト

珍しいとまでほめられていたけど(ほめられていたと多分おもう)

ねえ。


だから最近は中日の試合には足を運ばないことに

しています。


その方がいいよね・・・って。


今日から中日戦。

そもそも 苦手としてるんだけど今日の先発は

そういう予備知識のない人が投げそうな感じだから・・・


今年はイマイチ調子上がりきっていないけど 

運の強い城島選手もいることだし。


いい週末たのみますよ~~