能見、圧巻の投球 城島の助言も効果 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

かっこいい~~

能見投手の投球が土曜日でラッキーでした。

見れるんだもん・・・ 会社お休みなんだもん ラブラブ


http://www.sanspo.com/baseball/news/100313/bsb1003131824014-n1.htm


ところどころ ズルってなったところもあるのですが

まあ まだオープン戦で お試しとか色々調整中ということで

そういうのも全て ご愛嬌です音譜


>「いろいろ反省点はありました。これからも足下をしっかり見つめて調整していきたい」


この謙虚なところが大好きです。


やっぱり 開幕投手も見えてきた?