新井は順調な回復って・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

新井選手の腰痛は ず~っと爆弾として抱え続けていくのかなあ?


http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100312/bbl1003121806004-n1.htm



心配ですね。

あの オリンピックを思い出しちゃいます。


しかし本当に大丈夫かしら?


私は腰痛を持っていないのでまったくわかりませんが 

腰痛ってす~っごく厳しいんでしょ?


体の中心だから。ダウン


今年はとら年で 頑張ってほしいんです。

それにもっともっと精神的に強くなってほしいから・・・


背が高いから 腰痛とかもおきやすいのかもしれませんが

とにかく今はしっかり治して シーズン中 頑張って下さい!


私の先輩は日々 心配し続けています・・・(・_・;)