「城島は6番」と阪神の真弓監督 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100224/bbl1002241827003-n1.htm


城島選手は6番なの?

ふ~ん。

まずはとりあえず6番スタートということでね。


阪神タイガースの場合 平均年齢がどうしても高いので今後

数年間の間に色々と変ってくるt事もあると 思いますが・・・


今回の城島捕手の入団は大きな一歩だと思います。


若い素敵な選手たちもとったことだし 彼らを育てていかなきゃいけないし。


私としては 相当ワクワク度 上昇中アップ


そりゃ 今年は優勝だ~~とかって言っているけど そんなことより

もっと長期でずっと強いチームをキープできるんじゃないのかな?

って 思っています。


うふ・・・