星野SDが視察「能見は今年が勝負」 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。


星野SDが視察して「能見は今年が勝負」って言ってくれているようで・・・

確かに先シーズンの能見投手は本当に 本当に大きく成長しました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000534-sanspo-base



うれしかった~~


なんか ヒーローになりえる人なんじゃないのかなあ?って

ずっと思っていたから。


兵庫県出身だし ほぼ地元の人って言う感じだもん。


いけ~~って思うのですが それまではちょっと元気のない彼だったので

先シーズンの目覚しい 活躍は本当に うれしかったです。恋の矢


今年もそれを定着させて 次のヒーロー エースとして

頑張ってほしいですね。