マートン「1番・中堅」で実戦デビュー | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000017-dal-base


つかみはOKOK

のマートン選手。 なんとなく日本になじもうと努力していることは

認めます。(頑張って日本語も練習してるもん・・・)


でもどんな選手なんでしょうね~~?

本当に。


赤星選手の代わりになるとはちょっと思いにくいのですが

それでも 外人らしい明るい雰囲気でチームに溶け込んで

早く日本の野球にも慣れてもらえれば 大丈夫? かな?



外人の人たちって 試合始まってみないとわかんないという

人が多いから 彼の場合もわかりませんが 是非今年は

めっちゃ大切な一年なので活躍してくれたらな~~と

願わずにいられません。