今岡、ロッテと正式契約「絶対に貢献したい」 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000510-sanspo-base


今岡選手 正式にロッテと契約しましたね。


今岡選手本当にうれしそうだった~~~

そりゃあそうですね。


ただびっくりしたのは 年俸が1500万っていうのがびっくりしました。


まあ どん底からのスタートなので仕方ないのかなあ?



中村ノリ選手もそんな感じからのスタートだったもんね?


そこから爆発して 結果を残せば勝手に年俸なんてついてくるって。

大丈夫。


それでも一般サラリーマンから比べれば余裕。


食べていけるもん~~~



しかし 闘志は相当熱そうですね。メラメラ