本日は日本須麻比協会にて定例会議をしてきました。

 

私はプロレス文化と須麻比文化を完璧に分けています。

 

それはそれほど私が真剣だからです。

 

1984年のUWFや真説佐山サトルを見ていただければ

 

解るかも知れません。

 

やっと解ってくれる時代が来たかもしれませんね。感謝です。

 

ですから人事も全く違う人たちです。

 

でないと理が通らないからです。

 

浅野理事長、今井専務理事をはじめスタッフの方々、

 

私のメモから原先生がまとめた、膨大なる教科書の打ち合わせと、

 

授業開設日時の打ち合わせ。

 

スポーツでも格闘技でも武道でもない私の思想。

 

死ぬほどやりたかったものが、いよいよ具現化され、

 

大変なものができて来ます。本当に凄いです。

 

動画では先日の奈良と飛鳥での事を収録させてもらいました。

 

なお、特別ゲストに今回入会をしたいと画家の今野さんがお見えになり

 

雑談させていただきました。

 

これは今野さんの描いた猫の絵で、写真ではありません。

私の絵も描いてくれていて今度道場に飾られます。佐山館かな。