林プロ初&金本40号2者連続弾に赤松プロ初盗塁!! | 旧 ★ Redstar53‐net.com ★

林プロ初&金本40号2者連続弾に赤松プロ初盗塁!!

※なぜかGooブログを始め、多数のブログにTBできません。

  再度チャレンジしているのですが・・・(涙


阪神ロゴ~今日の阪神タイガース!!~

甲子園での横浜2連戦。今季の日程はここで終了です。

是非とも2連勝で終わってもらいたいですね。

先発は調子の上がらない井川。横浜は三浦。


両投手は3回までほぼ完璧な投球で無失点に抑える。

試合が動いたのは4回。がライトへのプロ初となる

ソロホームランを叩き込み先制!!

さらに金本の2者連続40号ホームランで2点を先制!!

やりますねぇ~♪ 金本も目標(?)の40号クリア!!

阪神の選手での40本はバース以来らしいです。

凄いですねぇ~♪

しかし5回表に多村にソロを浴びて1点差に迫られると

6回表には金城に逆転2ラン。また井川一発病かい・・・

さらに7回表にも1点を追加され、逆に2点差となる。

なんとか7回裏に赤星タイムリーで1点を返すものの

8回にはウィリアムス、9回には桟原が1点ずつを失う。

あぁ、もうダメかなぁ・・・(涙

しかし9回裏、スペンサーが四球を選ぶと代走・赤松

その赤松がすかさずプロ初盗塁でチャンスを作ると、

代打・関本タイムリーを放ち1点を返す。

が、反撃はここまで。赤星が遊ゴロに倒れて試合終了。


今日も若虎たちが活躍してくれましたね。

金本40本いきましたし、是非とも勝ちたかった。

井川一発病は困ったものですね・・・


~試合ハイライト~

甲子園球場 阪神タイガース×横浜ベイスターズ


1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
横 浜 0 0 0 0 1 2 1 1 1 6 10 0
阪 神 0 0 0 2 0 0 1 0 1 4

6

0


勝敗投手 : 杉山 139  セーブ投手:

投手リレー : 井川-ウィリアムス-桟原

本塁打 : 林1号(1) 金本40号(1)


赤星 憲広  

~★ 今日の赤星君!! ★~ 

1:四球 2:中飛 3:三振 4:右前安打 5:遊ゴロ


球団記録まであと2本ですね。

それにしても得点圏に強くないですか??

赤星選手の簡単な成績はTOPをご覧下さい。


~1軍選手・最近の調子~

絶好調 絶好調) : 桧山 下柳

好調好調) : 金本 鳥谷 関本 浜中 中村豊 林 杉山 能見 藤川

普通普通) : 赤星 今岡 矢野 片岡 浅井 安藤 久保田 橋本 桟原

不調不調) : 藤本 シーツ スペンサー 野口 福原 井川 ウィリアムス

絶不調絶不調) : 江草

ケガ故障中) : 町田


阪神タイガースオールスターファン投票

6月下旬から行ってきた投票がついに終了しました。

今までたくさんの投票ありがとうございました!!

そして皆様の気になるはずの投票結果は・・・

ファン投票結果こちら へ!!



クリックよろしくお願いします!!

人気Blog Rankng   まずは100位以内を目指してます~♪

にほんブログ村 野球ブログ   密かに上位10位以内を狙ってます!!