2005年09月30日(金)

“阪神タイガースオールスター” 結果発表!!

テーマ:阪神タイガース 

結果発表!!

投 手 藤川 球児 (24票)

捕 手 矢野 輝弘 38票

一塁手 R..バース (28票)

二塁手 和田 豊 (20票)

三塁手 掛布 雅之 (22票)

遊撃手 吉田 義男 (13票)

左翼手 金本 知憲 (51票

中堅手 赤星 憲広 (59票) ※ミスタータイガース!!

右翼手 真弓 明信 (19票)


~ 投票を終えて Amethyst のコメント ~

6月の下旬から開始させて頂きました、

このファン投票を無事成功させることができたのは

皆様のたくさんの投票のおかげであります。

本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです。


できれば、またこのような企画を実施したいと思っています。

「こんな企画をしてほしい!!」、などの意見がありましたら、

気軽にコメントなどでお知らせくださいね~


※この記事は9月30日までTOP記事です。



クリックよろしくお願いします!!

人気Blog Rankng   まずは100位以内を目指してます~♪

にほんブログ村 野球ブログ   密かに上位10位以内を狙ってます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

tigers-redstar53さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

57 ■3m air filters

Good design!

56 ■apartments in orlando

Nice site!

55 ■hummer h2 sut

Great work!

54 ■drinking water filter

Thank you!

53 ■excel phone service

Nice site!

52 ■toner refill kit

Nice site!

51 ■salomon snowboard boots

Nice site!

50 ■bank aba numbers

Good design!

49 ■online business reports

Well done!

48 ■nikon coolpix 5900

Thank you!

47 ■female pen pals

Thank you!

46 ■save my marriage

Well done!

45 ■coleman portable generators

Well done!

44 ■1970 ford thunderbird

Good design!

43 ■peoria real estate

Thank you!

42 ■shopping in shanghai

Well done!

41 ■lavender essential oil

Thank you!

40 ■elliptical exercise machines

Good design!

39 ■wall pot rack

Good design!

38 ■2005 mini cooper

Thank you!

37 ■bmw z4 roadster

Well done!

36 ■used trailer hitches

Thank you!

35 ■bmw 5 series

Good design!

34 ■colorado truck reviews

Well done!

33 ■terri schiavo websites

Good design!

32 ■fireplace tool set

Well done!

31 ■island of malta

Good design!

30 ■wholesale autos

Nice site!

29 ■lampchandelier parts

Nice site!

28 ■weaver scopes

Nice site!

27 ■tube bumpers

Good design!

26 ■payroll service

Good design!

25 ■bbq smoking

Well done!

24 ■ecko watches

Great work!

23 ■brighton ford

Great work!

22 ■nec support

Great work!

21 ■casting calls

Well done!

20 ■My homepage

Thank you!
http://dlprxiwj.com/admm/lwix.html | http://bybobedm.com/tlcl/hcxl.html

19 ■My homepage

Nice site!
<a href="http://dlprxiwj.com/admm/lwix.html">My homepage</a> | <a href="http://fmpbcjhn.com/zhdj/iuby.html">Please visit</a>

18 ■My homepage

Well done!
[url=http://dlprxiwj.com/admm/lwix.html]My homepage[/url] | [url=http://pypafxyp.com/rxci/xoqj.html]Cool site[/url]

17 ■阪神やりましたね!!

ホントうれしい☆
おめでとうございます!!!

16 ■無題

読者登録ありがとうございます。
赤星選手大好きです!!もちろんセンターに赤星選手投票しましたぁ!
また僕のブログにも遊びに来てください!

15 ■こんにちは!

投票させていただきました。
もっと早くから知ってはじめから参加したかったです・・・。これからもよろしくお願いします。

14 ■阪神ファンなんで

どういう結果がでるか楽しみにしています!

13 ■無題

新着記事から遊びにきました。
面白いブログですね。
また更新してくださいね。

12 ■わ~い

投票しちゃいますっ

11 ■投票ありがとうございます

>しましまペンギンさん
リンクありがとうございます^^
矢野選手ですか~
ダントツでトップですね。
こちらこそよろしくお願いします♪

10 ■リンクありがとうございました

はじめまして。こちらにも早速リンク貼らせていただきました。
オールスターの投票のほうも矢野選手に1票いれさせていただきましたよ。
では、これからもよろしくお願いします。

9 ■迷ってたら投手部門の投票しそこねました

昨日はコメントありがとうございました。
投手部門は投票できませんでしたが、捕手部門には投票させていただきました。
矢野もいいのですが、やっぱり私の中では田淵さんが一番です♪

8 ■孤高の天才左腕

投票させてもらいました♪
私の中では結局、江夏がナンバーワンです。『江夏カーブ』と呼ばれる、ストレートと同じフォーム、速度で向かってくる曲がらないカーブで奪った401奪三振は、今後誰にも破られることはないでしょう。ただ村山実も捨てがたいです(^^;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。