マイクロエース A1476 トラ90000 トロッコ列車 名古屋車両区 3両セット 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

マイクロエース A1476 トラ90000 トロッコ列車 名古屋車両区 3両セット 入線

マイクロさんから先日発売されたトロトロトロッコ。こういう方面は初入線やが、JTをこよなく愛す者としては、在籍させておかねば。

ということで、おいでやす。あぁ、このパケね。

もう経験済やから知ってまっせ。

昭和の小学ふでばこ方式のでっしゃろ?w


裏も見ときましょかね。ふむふむふむふむ。

ほいで、開封の儀。キャー、かわゆす(*´ω`*)

妻から拝見。

反対妻。

サイド。印字もキレイ✨️
この方面は、マイクロさんの得意とする分野なんで、安心できますわ。うん、良き。

はい、みんなで仲良く電車ごっこしましょねwめっさ、かわゆす(*´ω`*)

で、引率はアレしか勝たんでしょw
中京のレジェンド、アレね。 

アレ。

あれれ?
テント屋根色ちゃうやん( ´Д`)

画像多めなんで、2部作としやす(・∀・)ニヤニヤ
試合を延長してお送りいたしますww