マイクロエース A2569 キハ23 22 + キハ37 1 加古川線 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

マイクロエース A2569 キハ23 22 + キハ37 1 加古川線 入線

それもこれも、マイクロさんがこんなもん出すって知ったからなんで。
このタイプのケースは初やわ。あれ?
どっから開けるんかわからん。
あ、磁石なのねw

で、開封の儀。おぉぉ。

良きでないかい。

めっさこまい印字もされとる。
渡り板の車番なんか悶絶もん(*´ω`*)

逆の顔は。



サイド。



屋根上。

せっかくなんで、トミーさんの加古川ファミリーにも来てもらいましょうかねぇ。

おぉぉ。

大所帯wこうなってくると、この色の30、35も( ´Д`)



付属はシールのみ。さよなら鍛冶屋線やん!!
わかってまんな、マイクロさん。

これやね。撮影:ワシ 撮影場所:鍛冶屋駅 撮影日:忘れた

この形式、魔改造かとばっかし思とったが新造やったんやね。
しかも5両のみてw
それを製品化するとは、さすがアリイ製作所。