MODEMO NT116 江ノ島電鉄 10形 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

MODEMO NT116 江ノ島電鉄 10形 入線

ワシは明日からは黄金週間✨
何しよ。
開封の儀を施してへんNゲージでも、じっくり拝みましょかね。
穴あくほど。(*´Д`)ハァハァ

さてさて。
ワケあって湘南に生息していたこともあり、馴染みのある江ノ電。
特にコレが嗜好。
撮影:ワシ 撮影場所:江の島駅付近 撮影日:2004/4/8

今は緑になってんのかな?知らんけど。
レトロ調なんが高まりまする(*´ω`*)

撮影:ワシ 撮影場所:江の島駅 撮影日:2004/4/8


コレも好っきゃけどな。
撮影:ワシ 撮影場所:鎌倉駅 撮影日:2004/4/8

はせがわさんが出してたんは知っとったけど、既に市場には皆無。
転属させるにも、人気沸騰でお値段異常。
定価の倍ほど...


せやけど、必要経費と言い聞かせて、ようやく入線。

いれもんからして良きでんなぁ(*´ω`*)


裏。


で、開封の儀。
良き良き。

良くでけとる。


サイドも良き良き。はせがわさんは、モータ丸だしなんはしゃーないんかな。


数少ない我が家のえのでんファミリア。


貼らへんけど付属。

連休に鎌高あたりのミニジオラマでも創ってみたくなるがな。