KATO 10-1725 10-1726 20系寝台特急あさかぜ 初期編成 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

KATO 10-1725 10-1726 20系寝台特急あさかぜ 初期編成 入線

来月、かとうさんから20系が発売されるのに先立って、遅ればせながら我が家にも御殿様がおなーりー。


 

で、開封の儀。

おぉ。

渋い青。


まずは基本。窓配置がバラバラなんが、カオスで良き良き。

増結。

顔。

この丸みをおびたスタイルがノスタルジックやな。

ツルツルおでこが萌ぇ(*´ω`*)


これね。
あ...テールサインが...撮影:ワシ 撮影場所:大阪駅 撮影日:フジカラー'86?

もとい。撮影:ワシ 撮影場所:大阪駅 撮影日:フジカラー'8...あ、あれ?

しかし明星て。
定期運用やったんかな?知らんけど。
スゴイ写真残っとったもんや。

さて模型はというと、さすが世界のKATO。帯も仕事キッチリ。


良きですねぇ。さ、どのカマで引率しよかな。

とりまPFにお任せしときましょかね。さすがパッセンジャー&フレート。
そつなく似合うとるとこが、さすがやわ。
万能ガマ。
困ったときのPF頼み。
こんなん、なんぼあっても困りませんからねぇ。