KATO 10-1747 683-4000番台 サンダーバード(旧塗装) 特別企画品 入線 | 約40年ぶりのNゲージ

KATO 10-1747 683-4000番台 サンダーバード(旧塗装) 特別企画品 入線

北陸新幹線敦賀延伸で目にする機会が増えたのはこれ。
シンカンセンちゃうんかーい( ´Д`)
「新」幹線もえぇけど、幹線が嗜好。

4000やから、よんだばって言うんやな。
ふーん。
誰が言ったか、ネーミングセンスには、いつも関心するわ。

見てると不思議。
食べたくなるなる、ケン◯ッキー。
カッコよく見えてくるくる、◯んだーばーど。
そして入線( ´Д`)特別企画品とか言われると、ねぇ。
放っとけないっしょ。

雷鳥をカッコよく言い換えたのね。
ま、スーパーなんちゃらよかマシやけど。

早速、開封の儀。色味がえぇ感じやと前々から思とったけど。
新塗装よりか好きやわ。



実車よく知らんのでアレやけど。



なかなか良いんでないかい。

顔。
片っぽ貫通未遂顔なんやて?知らんけど。確かに右のん縦スジないな。

サイドも良き良き。


残念なのはこれね。新車やのに。
もう、ここからの入線ないかな。

さ、よんだーばーどが来たってことは...( ´Д`)