TOMIX 7137 EF210 100形 新塗装 入線 KATOと比べてみた | 約40年ぶりのNゲージ

TOMIX 7137 EF210 100形 新塗装 入線 KATOと比べてみた

吹田で押太郎見てから 


推しガマ。推し太郎。カマは、ほぼかとうさんと決めとるんやが、このデザインは出してはらへんみたいなんでトミーさんで。

青が鮮やかで好印象。

初めからナンプレつけてくれとるんは、老眼にはありがたや。
お?
106?
吹田で見たヤツやん。
実機は桃太郎キャラ付か。
まー、しゃーない。

せっかくなんで、かとうさんとこのと比べてみよ。
左がトミーさん。
デザインがちゃうけどね。
青みはトミーさんが深め。
運転台内の色が違ごたり。

サイドはどうかな。どっちも良き。

逆サイド。うんうん、良き良き。

桃太郎印はどないや。

かとうさんが濃ゆめ。

屋根上。
かとうさんが明るめ。

で、我が家の押太郎全員集合。これでも全デザイン揃ってへんなんぞ迷走し過ぎやな。